まさか妻が浮気?!

楽天大好きとか言っていられない状況のクラッチャーです・・・。

楽天仲間と言っていいような、同じく楽天ファンの友人がいるのですが、先日彼から変なことを聞きました。

「お前の奥さんが男性と歩いているのを見たけど?」と。

「え?!男性?!」

寝耳に水とはこのことです。思いもよらない話にかなり動揺してしまいました。妻が他の男性と歩いてるって、それは浮気の可能性があるということですよね?汗

友人には「そんなはずないだろ・・・」と弱々しい声を発するのがやっとでしたが、色々と思い当たる節があるにはありますね・・・・。

僕が一人で出かけようとした時に、妻がやたらと僕の帰りの時間を聞いてきたり、なんだかこれまで見たことないようなメイクをしているような気がしたときもありました。

一人で遊び回っていたツケが重くのしかかってきている状況にあります。僕はどうしたらいいのでしょう・・・?

友人から聞いた話をそのまま妻にしてみるのは気が重いです。「そんなわけないでしょ」、と言われればそれまでですし、逆にそうだと認められてしまったらと思うと聞かないほうがよいかもと思います。

とはいえ、このまま放置する気にもなれず、「妻の浮気」についてネットで調べてみました。他にもそういったことで悩んでいる人がいるかもしれない。

そうしたら、案の定そういった悩みを持っている人が結構いるものですね。しかも探偵さんに依頼して浮気調査をしている人までいます。

確かに自分から妻に浮気について問いただすのも気が引けます。情報が不確かというのもあります。

そう考えると、探偵さんに調査を依頼するのもよさそうです。仙台にも浮気調査をしてくれる探偵さんがいるのか調べたら、たくさんありますね。こんなにあるのか。

浮気調査 仙台市 このサイトなんか、一覧をまとめてくれているのでわかりやすいです。

僕もどこかの探偵さんに相談してみようと思います。

はぁ、気が重い・・・・。

妻の様子がおかしい・・・・

楽天大好きクラッチャーです。

なんだか最近妻の様子がおかしいのです・・・・。そっけないというかなんというか。

僕の楽天好きにそろそろ嫌気が指したのか、一人で出かけてしまうことが多くなりました。確かにそれは自分もそうで、暇さえあれば一人で球場に足を運んでいましたので、文句を言う資格もありません。

一人で出かけられてしまうと、なんだか寂しいものですね。これまで自分が散々やってきたのですが、全然気づいていませんでした。

これからは自分も一人で外出するのを少し控えて、妻や家族と出かけることも考えたほうがよいなぁと思っている今日このごろです。

ところで最近知ったのですが、楽天イーグルスって人材採用をしているのですね!こ、これは、まかりまちがったら毎日球場で過ごすことができるのだろうか?!

そこまでうまくは行かないでしょうけど、球団の運営側としてお仕事をするわけなので、イーグルスにどっぷりつかれてしまう気がしてそわそわし始めています。

なんだか、まだまだ悪い癖が抜けてないですね。これからは妻のため、家族のためを考えて、一緒に過ごす時間を取ることを考えないと。

仙台泉プレミアム・アウトレットでイースターを開催していたりするので、皆で楽しみながらお買い物でもしたらいいですかね。考えてみたら、家族に何か買ってあげるということも久しくしていないことに気づきました。

妻は何が欲しいのでしょうか?子どもは何が欲しいのでしょうか?うーん、それさえもわからないほどコミュニケーションが不足していたということですね。反省です。